ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

KISS♪my love・・・

イメージ 1

確定申告も追い込み時期・・・


ここ数日は さすがにログ打ちは控え気味で仕事に重点です。

今月に入ってからは 一日中 音楽部屋におじゃまして聴きロムさせてもらっています♪

音楽部屋は楽でいいですね^^

適当なタイミングで イエーィ♪♪(((б(`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ・・とか打ってればいいんで

すから☆彡


最近 入り浸ってる部屋が60’s~00’sのロック系の流れてる部屋 ♪

ロック系の曲も90’s後半以降 まったく疎くなった私ですが 幅広い年代のロック聴かせていただい

て いろんないい曲を知ることができました (*^_^*)


しかし私の不動のお気に入りはなんと言ってもKISS

KISSの全盛期はまだ小学校の低学年でしたが 兄が思い切りハマってましたので頭に染み込んでます。


10年ほど前にはオリジナルメンバーで再結成してます・・

身体の芯までしびれるようなギターはデビュー30年を迎えた今も色あせてません。

とにかくカッコいいんです~ ☆彡


もっと女の子らしい静かな音楽聴けば?って親にもよく言われてましたが いいものはいいんです!

キッス エアロスミス クイーンの御三家のアルバムは全て録音して持っています (*^_^*)


っま私の場合広く浅くなんですが 強いて好きなジャンルをあげれば70’s後半から80’sのロック

なんです ♪


いつも 夜中ヘッドホンで大音量で聴いています (*^_^*)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");