ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

聖子&My memories・・・♪

イメージ 1

3月10日は松田聖子さんのお誕生日だそうです。


いつもお邪魔してる音楽部屋の人達から聞きました^^

聖子さんのヒット曲は私の青春時代の想い出とピッタリ一致しています♪

夏の扉赤いスイートピー瞳はダイアモンドは中学のとき・・・

ロックンルージュ~ボーイの季節は高校のときの出来事と結びついています♪


天衣無縫な性格やスキャンダラスなイメージから一時期女性から敬遠されてたこともありましたが 私は

最初から聖子さんの歌やキャラクターが好きでした。


でもデビュー26年目の今でも第一線で活躍ってホントにすごい(o゜◇゜)ノ 

こんなにも長期活躍してるってサザンオールスターズか聖子さんくらいじゃないかな?

聖子さんの音楽ユザルも女性中心にいつも盛況です ☆彡


現在も ディナーショーでもすっごく人気あるみたいですね~

私のお気に入りの曲は 最高のクリスマスソングだと思ってる「Pearl white Eve」と今の時期になると

カラオケで歌いたくなる「赤いスイートピー」♪


年を重ねてもどんどんチャーミングになっていって・・・40代半ばに見えないですもんね~(*^_^*)


私も聖子さんみたいに上手に歳を取りたいです


とにかく    A happy birthday to Seiko ♪
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");