ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

今夜は忘年会・・来週はオフ会?

今夜は、会社の忘年会です。

うちは千葉の建築設計会社でして、昨日のブログにも書いたように姉歯氏の事件の影響は甚大です。

来年以降、厳しい経営環境が予想されますが、ここは全て忘れてドンチャン騒ぎってことだと思います。

7時に千葉市内の四川料理の店集合とのことです。

女性は私と設計の女の子に2人だけ・・・あとは全て40~50代の男性という男所帯の建築設計会社で

す・・・まあ、お酌係りですね・・私は・・

しかも、昨夜寒くて朝から少し風邪気味なんです・・・あぁ 気が乗らない・・行きたくないー(-_-;)

でもこうした付き合いも仕事のうちですね・・・しゃあないですわw


でも、悪いことばかりじゃないです・・

来週27日から大阪に帰りますが、その夜、オフ会が実現濃厚になってきました!

メンバーは私とロキとガイとチョイスの4名・・・これはマジすごいぞー(^O^)/ 


すでに、私の友達が27日の夜は新阪急ホテルアネックスのシングルの予約を済ましてくれてます・・・

今このブログを書いてる時点で、ロキと連絡ついてないんですがロキの都合次第ではこれをツインに変更

しようかと考えています・・ネットも部屋にあるらしいので、部屋からチャットに参加します!


これは今年の年末最大の楽しみができそうだぞ(^O^)/ 


それと、このブログ見た人で27日夜に梅田に来れそうな人いたら、連絡くださいね・・

lET'S JOIN US !  


じゃあ、楽しいことの前にイヤなこと済ましてきます・・

これから忘年会に出かける準備を始めます (-_-;)・・・



                                それでは、またぁー (^O^)/
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");