ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

週報 (12/3~12/7)

実は今夜はわが社の忘年会

始まるのが午後7時の予定だったので、

それまでにセットだけしてもらおうと思い、通い付けのカット屋さんに向かう車中で・・・

揺れた~

しかも・・長い時間・・・

昨年3/11日の思い出したくない記憶が脳裏をよぎった



忘年会は来週に延期になりました・・・

今夜は雇用統計なので・・いつもならFXのスキャルピングをするのですが・・

何だか精神的に凹んだ・・


なので今夜のFX(リカコカップも含めて)は休止・・・

来週からまたボチボチと参加する予定です・・・



本日の結果


イメージ 1


エストラスト弱ぇ~~~~

損失を最小限に留めるのが精一杯


地面師はちょっとだけリカクしてポジ縮小



週末の決済利益はプラスにしたかったので

GMOクラウドを1株リカクして帳尻合わせ!



他では・・昨日195円でリカクした神東を192円で買い直し!

ジーンテクノ爆上げの連れ高期待で免疫を10株追加するも不発











イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4



今日は持ち株は総じて冴えず・・・

昨日やっと400↑で引けたラクオリアがまたまた390円台に落下   アカンなぁ


嵌め込みのVC売りで市場の信頼を失ったカイオムは当然のごとく今日も大幅安

ただ・・私に言わせればまだまだ下げ足りない。

一度、3000円割って上値の信用玉を整理した方が良いと思いますが・・



そんな中・・・昨日1215円で買ったジーンテクノが本日S高!

ただし・・・残念なことに持ち株は僅か100株  はぁ~

エストラストじゃなくジーンテクノを300株買っとくべきだったな~




週末恒例  現時点での12月成績

いつものようにクリック証券のリアルトレード成績コンテストの成績表にて代用

イメージ 5
イメージ 6



現時点で+44千円

むぅ (`・ω・´) ちょっと出だしが鈍いけど・・・

何とか月間50万目指して頑張ります











つーわけで・・・今週は週を通じて良い相場でしたね・・・

2012年相場・・・泣いても笑ってもあと3週間です。

来週からのラストスパート・・・頑張りましょう



では皆様☆ 良い週末を~


イメージ 7




※ちと今夜は疲れ気味なのでコメ無し設定にて失礼します <m(__)m>


12/7  夜9時過ぎ
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");