ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

最悪期は脱しましたが(-_-;)

皆さん メール等ありがとうございました


インフルエンザを22日に発症し、23日が休診日だった不運も重なり結局医者に行ったのが26日の月

曜でした・・・


23・24・25日は最悪でした。最高39.3度の高熱、激しい咳、腹痛、関節痛・・etc・・・。

今も38度ありますがちょっとマシになりPC触れるようになりました。

お医者さんから聞いたのですが、インフルエンザは発症後48時間以内の治療が重要らしいです・・・

来るのが遅すぎだって怒られてしまいました・・・

皆さんも早期治療を心がけてくださいね・・


あと、大阪のオフ会のキャンセル本当に残念です・・・

チョイス、ガイ・・それからロキ・・ほんとうにごめんね  

でも、一番残念なのは私だと思います・・(-_-;)


あと、この間、メールやPMのレスできなくて本当にすみませんでした・・年内はベッドの中、確定的で

すが、気分が少しよくなったら、ブログやチャットも復活しますから・・


本当にすみませんでした(-_-;)


取り急ぎ報告させていただきました・・・
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");