ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

レッツ・カウントダウン!

おかげさまで、体調も昨日あたりからPC打つ気分になるまで回復しました。


みなさんどのようにして年末をお過ごしでしょうか?

私は今、音楽ユザルにおじゃましてジャズを聴きながら今年一年を思い起こしているところです^^

わたし的には、スタンダードジャズまたはクラシックが年末聴くのに一番適した♪だって考えています。


さて、明日大晦日の夜は、非公開ユザル「チャットPUBロキ」を開きます。

間違いなく参加するのは部屋主のロキと、この私・・・白にはまだ連絡してないですが、きっと来るに違

いありません^^


内容は、当初の予定では、紅白歌合戦に合わせてみんながカラオケボックスで録音してきた持ち歌をボイ

スで披露し合うってことでしたが、言い出しっぺの私が、風邪で声が出なくなって予定してた今井美樹

「Pride」の披露が難しくなってしまいました・・ごめんなさい(-_-;)

でも、皆さんの歌は聴きたいな、なんて言ったら勝手すぎるかな?

とにかく、何でもいいから盛り上がると思いますよ (^O^)/


「なんでチャットでカウント・ダウンだよ・・オレは近所の神社に行くよ・・」って考えてる貴方!

混んでるだけっすよ・・神社やイベント会場でのカウントダウンなんて・・


チャットでカウントダウン!←これがいま一番注目されています!(←ホンマかいな?)


皆さんの参加をお待ちしています。


では、明日の夜は、みんなで世間とは一味違ったカウント・ダウンをエンジョイしましょう!
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");