ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

今年の重大出来事・・

私は小学校のころから高校卒業まで毎日欠かさず日記をつけていました。

卒業後、さすがに日記はやめましたが、毎年末に欠かさずやってることがあります。

それは12月31日に一年の出来事(個人的な)をまとめて今年一年を総括し、かつ来年の抱負をレポー

ト用紙(近年はPC保存)にまとめることです。これは20年近く続けています。

今年の分はさきほど書き終えましたが、ちょっとその中から抜粋します。


(今年の重大出来事)

”磴梁廠


今年の年初に父が他界しました。とても優しく、時には厳しい父でした。


▲優奪箸寮こΔ縫疋奪廛蠅反擦る


6月の下旬にチャットデビユー・・その後のヘビーチャットについては皆さんご存知かと思います。

チャットを通じていろんな素晴らしい人と接することができたことは今年最大の収穫でした。

最近チャットの時間は激減しましたが、来年以降も細く長く続けていくつもりです。


7侏?般海ら不動産関連業務に方向転換を決意する


これは春に決意しました。半年計画で勉強した宅建も一応結果を出すことができました。

今後の課題は今までの税務の経験・知識をどうやって不動産実務に活かしていくかということです。


でを通じて必ずしも健康状態が万全でなかったこと


体調や気分にムラがあります。

健康のために始めた社交ダンスも1ヶ月ちょっとでやめてしまいました(-_-;) 

レッスン料前払いしたのにな・・


ゥぅ鵐侫襯┘鵐兇砲かりクリスマスや年末の帰阪がダメになったこと


これはつい最近の出来事です。

大阪で大事な仕事の話を聞く予定だったのにドタキャンしてしまいました。

信用失っちゃったような・・(-_-;) あと、初のオフ会もお流れに・・

なんでまたこんな大事な時期に、って感じ・・最悪のブルークリスマスでした・・


θ岾亜雰歿愁優殖?


何といっても、同世代の本田美奈子さんの他界にはショック受けました。改めて聴いてみると彼女って

も美声で、しかも努力家ですよね・・いつまでも私たちの心に残るキュートな女性でした。

あと藤木直人の結婚も別の意味でショック・・

お相手が芸能人じゃない女性だって点には好感持てますねぇ・・


以上が私の重大ニュースの抜粋でした・・

皆さんもこうして書いておくと何年か後に読み返してみると結構、おもしろいですよ!


あと、今夜のカウント・ダウンには、可能な限り参加してくださいね・・


では、皆さん・・今年はお世話になりました^^

来年もどうぞよろしくね^^


どうかよいお年をお迎えください (^O^)/

                                 2005年12月31日
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");