ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

FP今度は合格するぞ♪

イメージ 1

私は 昨年3月時点で次の3つの資格ゲットする目標を立てていました。

∥襍
▲侫.ぅ淵鵐轡礇襯廛薀鵐福治概
MOS(エクセル)


のMOS検定については6月頃から公式テキストを買ってきてボチボチ勉強していましたが やがてチ

ャットにハマってしまい 結局尻切れトンボ・・・(-_-;)

すべて忘れてしまい また一からやり直しです・・

でもこれは今年の夏までにゲットしたいと思っています♪


■藤丕概蕕砲弔い討論議廠攵,世隼廚辰討泙靴拭

一応レックで通信講座申し込んで3週間前後の軽い勉強で合格する自信ありました。

これは受験料まで払い込んだのですが試験が9月ということもあり、翌10月の宅建を優先して勉強した

ために結局棄権する羽目になってしまいました。

この原因もチャットのやり過ぎです (-_-;)


とにかく私はこういう感じで、意志薄弱なダメ人間なんです。

全然粘り強くありませんし、しんどいことを後回しにする傾向があります。

若い頃 志した税理士試験もこんな感じでドロップアウトした実績?があります。


でも、いつまでもこんなじゃいけませんので 今回の3級はがんばりたいと思っています♪

こうしてブログで公言したら 再び棄権なんてできないですからね^^;


FP3級は今年から5月にも施行されるようになり今月下旬から受験申し込みが始まります。

いい結果報告できるようがんばります☆彡

今日から毎日テキスト開けるぞ!


ではまた~ (^-^)/~
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");