ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

謹賀新年☆彡

イメージ 1

新年明けましておめでとうございます(^O^)/


千葉はちょっと曇り気味ですが、皆さんは元旦をいかがお過ごしでしょうか・・


昨夜のユザルでのカウントダウンは多くの皆さんにご参加していただきましてありがとうございました


今回のチャットカウントダウンの発起人であるロキと私で「誰も来なかったら2人きりのカウントダウン

になるかも」って心配してたんですが、その心配をよそに12名もの方達に集まっていただきました。


カウントダウン開始までは、大晦日とあって、皆さんそれぞれに格闘技ロム、紅白ロム、年末のご挨拶電

話ロム等々で会話は少なかったんですが、カウントダウン時には多くの人が出てきてくださいました。


では、皆さんそれぞれ、いろいろなご予定があるでしょうが、いいお正月をお過ごしください^^


本年もよろしくお願い申し上げます


                                     2006年1月1日
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");