ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

今年の抱負は?

イメージ 1

皆さん お正月はいかがお過ごしでしょうか

千葉は昨日は曇り、今日は小雨模様です。

私はどっちみち4日まで外出する予定はありませんが・・・・


さて皆さんの今年の目標はどのようなものでしょうか・・


年初に目標を立て、それをお友達や周りの人に公言することで自分の励みにするって結構いい方法かもし

れませんね・・では、私の今年の目標を・・


.泪鵐轡腑鶸浜?旅膤福


私はH15年に関連資格であるマンション管理業務主任者資格は取得済みです。これによってマンション

管理士試験は一部科目免除になります。強度偽装問題でマンション管理体制の見直しが叫ばれる昨今、昨

年の宅建合格の勢いで何とか難関突破を試みようと思っています。


不動産の実務経験を積む


不動産の経理・税務の経験はそれなりにあるのですが取引実務の経験がありません。宅建主任者証が交付

される夏以降を目処にできるだけ早期に実務に就きたいと思っています。


1儻譴両綯


私が試みたチャットでの英語上達ですが、外国人のメル友と今でも毎日コミュニケートしていまして、始

める当初より多少は英語力は上昇したと思っています。英文eメールによるビジネス文書のやりとりはな

んとか可能だと思います。ただ、まだまだダメなのが会話力・・せっかく外国人のお友達ができたのだか

らもっと実践会話をしないといけませんよね・・そんなわけでSkypeをDLしました。今年からは積

極的に英語で話してみたいと思っています。


以上が私の今年の目標です皆さんは資格試験合格とかビジネススキルの取得等の目標が多いことと思いま

すがどのようなお考えをお持ちなのでしょうか?・・


                                     ではまたね (^O^)/
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");