ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

バトンへの答え

イメージ 1

今回はゆいちゃんから質問バトンが回ってきたので、お答えしますね・・


Q1 回してくれた方に対しての印象は?


ゆいちゃんの印象はね・・

ええっと、列挙すると・・

私よりずっと年下なのに、いろんな面で大人だよね・・

あと、要所は押さえてるよね・・・資格試験とか就職とかでも・・・

それと結構向上心あるよね・・何事にも関心を持つタイプじゃないかな・・

それと、前に箱を見せてもらったけど、とってもチャーミングな女性でした・・ってところかなぁ^^;


Q2 回りから見た自分はどんな人と思われてると思いますか?


これはONの世界でって意味ですよね?

だったら・・

あつかまし

天然(ゆいとかぶった)

計算高い

自己チュウ

うざい

気難しい

飲んでる時は危険人物・・・ってとこかなぁ・・

ありゃ(-_-;)だったらリアルでもそうだし・・・

うん、つまりON・OFFとも以上のように思われてると思います !

今年からはこれらを改善しないといけませんよねっ (^O^)/


Q3 自分が好きな人間性について5つ述べてください


|棒は紳士であること女性は淑女であること
反応のいい人
ジョークを理解できる人
じ?綽瓦里△訖
ゲ山擇箟撚茲鰺?鬚任る人


Q4 では反対に嫌いなタイプは?


~凸遒平諭覆舛腓辰箸靴燭海箸農擇譴橡集世箸をはく人etc・・)
⊆糠或爾っ
H楸韻蔽
じ斉阿箙堝阿無粋な人


Q5 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?


ありますよ・・でも具体名は出せないですねぇ

有名人ですし、政治家ですからねぇ・・政治色はブログで出さない主義ですから・・

えっとね 一言で言ったら颯爽(さっそう)とした中年女性になりたいですね・・


Q6 自分のことを慕ってくれてる人に叫んでください!!


難しいなぁ(-_-;)本当に慕ってくれてるならあえて叫ぶこともないような気もするけどなぁ・・

今年もよろしくっ^^って感じかな?


Q7そんなわけで好きな5人にバトンタッチ


くわぁー(-_-;)これキツイな だってブログやってる人少ないし、ゆいと大部分かぶってるでしょ?

でも、そのうち5人見つけて回しておきます・・ということでご勘弁を^^;


                                 ゆい ありがとうね(^O^)/
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");