ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

祝!22,600台奪回!~日経ロング大作戦

8月SQ最終売買日を2日後に控える本日の日経ですが

前場は超退屈なヨコヨコ相場。

 

しかしながら、何らかの仕掛けがあると期待しつつ昼食の冷凍たこ焼きを食べてる時

先物に異変を確認。

 

 

後場は30円程GUして始まり、その後は22600円台前半での保ち合い相場に終始。

結局前日比+155円高の22,622円で引けました。

 

 

 

・アディショナルで買い玉追加!

 

昨日の夜、ダウ上昇を信じて22500円台で第一弾の買い玉を放ちましたが、

思い切りが足りずにややロット数不足でした。

 

本当は先物板が22650円超えてから買う方が安全なんですが、

面倒クサいからギャンブルを犯して引け後アディショナルで追加しときました。

 

 

 

現在のロングポジション

f:id:princessmisa:20180807152035j:plain

最下段が先ほどのアディショナルで追加した買いポジです。

昨夜買ったやつと合わせてミニ換算で4枚ほどのポジションサイズになりました。

 

ドル円とは全く相性が悪いようで、ロングした翌日に爆含み損発生

(´・ω・`) トホホ

 

まぁ、メインの225が上がってくれればドル円の損失はカバーできるでしょう。

 

 

 

 

明日以降の展望

 

明日水曜日はSQ最終売買日前日になります。

それなりの仕掛けが入る可能性が高いです。

 

とにかく今夜のダウが問題ですね。

 

ダウが今夜も続伸すれば、

先物の最重要ポイントである22.650円板を明日の寄りで食ってしまいそう・・

 

ダウが下落した場合は、本日ポジった@22,638円のスッ高値ロングがお陀仏になりそうです。

その場合は素早く切って、下で買い直します。

 

 

とにもかくにも本日3桁上昇を果たしたことにより、

爆益舎の8月SQ予想値 22.770円

少し現実味を帯びてきました^-^

 

 

では~ また明日~~

 

 

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村

 

8/7(火) 大引け

 

 

 

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");