ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

7/18(木) 日経・マザーズともに上昇!

イメージ 1
イメージ 2


いや~・・・選挙前のドレッシング丸出しとはいえ・・日経は本当に強かった

マザーズ指数も反発して800P回復


今日はゲーム屋祭りでしたね!

その一方で、バイオ関連の戻りは弱い

今日も悪役は、上がることを知らないペプチドリーム  リプロセル

この2つの直近IPOの下落がバイオ全体の上値を抑えた形・・・

そりゃ反発なんてしないでしょうよ・・・・・ 

元々のセカンダリ着地点が公募の数倍のとんでもない割高水準なのですから・・



この2つのクソIPOさえ上場しなければ・・・・ 

既上場バイオホルダーの多くが抱く共通した思いでしょう・・



---------------------------------------------------------------------------



イメージ 3
イメージ 4


昨日800円↑して、少し期待を抱かせたスイミング屋のJSS

朝寄り後の弱さを見てダメだと思った

ポジションは1個減らしておきました・・


新規買いは、そろそろ下げ止まるはずの夢展望

本当は3300円台で大量に仕込みたかったのですが、そこまでは下がらず

とりあえず3400円台で1個だけ拾っておきました

明日以降・・・もうひと下げして3300円で買わせて欲しいところです



他にも複数の銘柄に下値で指していましたが全く約定せず・・


どうせ選挙後の来週は下がるんでしょうから、何も無理して今買うこともないと思ってます


----------------------------------------------------------------------------



今週は月曜日が休場だった関係で凄く短く感じますね!

明日は週末金曜日・・

選挙前ドレッシングで日経15000円に乗せるかどうかが焦点ですね




では本日はお疲れ様でした~



イメージ 5


7/18(木) 午後3時20分



<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");