ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

ダービーはメイケイペガスターだな・・

イメージ 1

NHKマイルC   マイネルホウオウ  激走




イメージ 2


オークス    メイショマンボ  激走





イメージ 3


さぁ・・・寄っておいで・・・

明日は競馬の祭典 日本ダービーだよ!


人気サイドのつまらん草食系馬券予想は、AKB48のお姉ちゃん達に任せて・・・

気骨ある穴馬券師は、私の予想を参考にすると良いかも悪いかも




万馬券にあらずんば馬券にあらず!

今週も3本目の万馬券を狙います






土曜日メイン   欅ステークス   ⑫エーシンホワイティ


イメージ 4
イメージ 5



良馬場の府中ダートはデカ馬を狙え!

2度目のダート戦となるエーシンホワイティだが、この馬はとりあえず身体だけはデカい。

単にデカいだけじゃなく・・・芝のGⅢ級のレースではそこそこ安定した走りをしている

ドサクサ紛れに2着に突っ込んでくる可能性は決してゼロではない!

鞍上丸田恭介・・・渾身の外差しに期待をかけた!




日本ダービー    メイケイペガスター



イメージ 6



ここは迷わずメイケイペガスター

折り合いに難のある馬だけに、引っ掛かったら一巻の終わりだが・・

マトモに走れば人気上位馬と何ら遜色のないポテンシャルの持ち主!

父系から距離不安もあるが・・・そこはブライアンズタイムの入る母系がカバー


展開ハマれば圧勝の可能性もある!









イメージ 7
イメージ 8
63090-33400=+29690円


イメージ 9




5/25(土)  午後1時50分
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");