ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

追記あり) NHKマイルC ◎マイネルホウオウ

イメージ 1


さぁさぁ・・・馬券成績がイマイチ不調なお兄さんお姐さん方・・・寄っておいで

私もイマイチ不調だが・・・これはいつものことだ・・・・心配すんな



じゃがじゃが~・・・・

先週の天皇賞で本命に推したレッドカドーがあわやのシーン

そろそろこの辺で一発ドカンと大穴が当たる気が・・・しないでもない




今回の予想&購入馬券は、土曜日の京都新聞杯と明日のGⅠ NHKマイルCだよ~



イメージ 2
イメージ 3

13440-19400=▼5960円






土曜日メイン  京都新聞杯  ◎マズルファイヤー


イメージ 4



前売りでは、キズナとかいう馬が人気しとるようだが・・・

こんな馬は馬単のヒモとして押さえておけば十分である!

既にダービー出走権を手中にしているので、ここは本番への足慣らし程度に留めるであろう・・・


馬連の中心は巨体馬マズルファイヤー

未勝利勝ち後に挑んだきさらぎ賞で2着した実績は伊達ではないぞ!

潜在能力ではメンバー屈指と見た






日曜日メイン   NHKマイルカップ     ◎マイネルホウオウ

イメージ 5


マイネル軍団2頭出し・・・  ともに人気薄

ラフィアンのクラブ馬はこういう時に狙わなくてはならない


いくら何でもマイネルエテルネルの方は無理だろうから

多少でも可能性のあるマイネルホウオウ馬連の軸に抜擢だっちゃ!




結果    やっと当たったわ





イメージ 6






イメージ 7



今年の収支がプラ転~~  (●^o^●)







5/4(土)    12:50分






<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");