ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

雇用統計結果!+9200円

どうやら、今週最後のお仕事は成功だったようだな (`・ω・´) y─┛~~


FX関係の予想屋サイトを読んでいると・・・統計発表後は  の意見が多かった

こういう時はだいたい に行くんだよな・・・・ だいたいね




イメージ 1

午後2時過ぎに100.54でロングした豪ドル円

雇用統計発表時点ではほぼイーブンだったけど

もうこうなったら丁半博打・・・

そのままマタいでやりました!

結果はにぶっ飛んで大当たりや~  アヒャヒャ



決済利益は+9200円也~

ここは勝ち逃げ勝ち逃げ~


これで明日の食材費&土日の馬券代ゲットでけた~



でもまぁ・・・こんなことよりも・・・

株ホルダーとしては、無事に雇用統計を通過したことが何よりですな

雇用数値が悪くてドル円が96円割るような円高になると、連休明けの持ち株が心配でしたからね・・・

とにかく・・・めでたしめでたし~








以上です (`・ω・´)  


単なる自慢記事でつた・・  失礼こきました <m(__)m>




5/3  午後9時45分

 
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");