ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

5/7 もう・・無茶苦茶でございますな

イメージ 1
イメージ 2


4連休明けとなった本日の株式市場・・・

おそらく後世に語り継がれるような爆上げ相場になりました


とにかく・・・・株と名の付くものは手当たり次第に買われた感

大型、小型、低位、通信、バイオ、不動産等々・・・・つかみ合い商状


朝のGUにビビって様子見たら負け・・・ 

アホになって買った者の勝ち


そして特筆すべきは+10%も暴騰したマザーズ指数・・

いやはや・・・こんな相場は初めてです






イメージ 8
今日の決済利益はサクっと505千円也~




後述しますが、

連休明けからは古巣のSBIをメインにデイトレ放題の松井をサブメイン証券にします

なのでクリックの利のあるポジションはサクサクとリカク


イナリサーチは引け後決算なのでリスク回避で400株をリカク

いであ テクノスジャパンSBIで買ったのでクリックのポジションはリカク








イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5


50万ほどリカクしたにもかかわらず、含み益は+80万ほど爆増!

寄与度が大きかったのが、

S高になったジーンテクノ  オルトプラス  そしてS高寸前まで上げたラクオリア





本日より、デイトレは松井で、スイングはSBI


もう、クリック証券がどうのこうの言うつもりはありません

今の私にとって最も重要なことは、この未曾有の爆上げ相場にどう立ち向かうか・・・です


こんな絶好のチャンスに遭遇しながら、

証券会社の引っ越しごときで時間を浪費したくない


結論として、ネット証券選びの決め手は

ツールの使い勝手でもなく、手数料の安さでもない

大事なお金を安心して預けることが出来る証券会社かどうか・・・・この一点に尽きます





つ~ことで・・・本日は、久しぶりにSBIを使ってみました

イメージ 6
イメージ 7

SBIのPF画像を貼るのも1年ぶりですな

ちなみに来年から導入される ISA口座は、1人1口座しか選定できませんが・・・

私はSBIでISA口座を作ることに決めました。



今日は、懐かしのHYPERを使って現在の勝負銘柄テクノスジャパンを200株仕込んでみました。

あと・・低位の日本精密・・・・  

いであは、クリックで売った後に買い直し・・・



SBI復帰初日は上々のスタートになりました ニッコリ







今日は松井のデイトレどころじゃなかったので松井は使いませんでしたが・・・

今週後半からは、SBIのスイングと松井の一日信用を組み合わせてトレードします




なお・・・クリック証券のPFは明日以降非公開とし・・

明日からはSBIのPF  及び松井のデイトレ放題の結果のみを公開することにしました。


SBI証券でも頑張って・・・

秋にはクリック口座に負けないくらいの大輪の花を咲かせたいと思っております


-------------------------------------------------------------------------------------




マザーズ指数が1000Pに迫ってきました・・・

ちょうど1年前のGW明けのマザーズ指数は300P台だったんです・・・


こんな素晴らしい相場で株トレードできる幸運に感謝したいです




では・・・今週はあと3営業日!  頑張りましょう







5/7  夕方5時過ぎ








<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");