ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

5/8(水) 日経・新興続伸

イメージ 1
イメージ 2


指数は全て続伸

ただし・・・昨日のような全面高ではなく、銘柄によっては大きく売られるものも散見

マザーズ指数は、後場中ごろに大きく崩れ、一時マイ転する場面もありましたが

引けにかけて切り返し!





さて・・そのマザーズ指数ですが・・・今年に入ってからの爆上げの勢いは凄まじい

これが過去1年間のマザーズインデックスの週足

イメージ 3

昨年の5月末あたりがボトムだったんですね・・・その時の安値が289P

今日の高値が1083Pですから上昇率は実に374%

当時の日経は8800円程度だったはずですから、

もし日経がマザーズ並みに375%騰がったとするなら・・・現在の日経は33000円

つまり・・・マザーズ指数はとんでもなく上昇しているのです。


この1年で色々な爆上げIPO銘柄が出現しました

そのホルダーの中から・・

カイオム長者  エニグモ長者  コロプラ長者  ユーグレナ長者・・・・その他多数出現

さて・・今から1年後に・・・どの銘柄のホルダーが〇〇長者と呼ばれるのでしょうか??










イメージ 4
イメージ 5

今日は全然あきまへ~ん

イナリサーチは、クリック証券で400株持ってますが400株じゃ足りんので追加したら、

その後1500割れまで売られた。

大引けではイーヴンまで戻しましたが、買い値までは届かず・・・

明日も押し目を拾って持ち株を500株程度まで増やす予定



昨日良かったテクノスジャパン・・・

今日は朝寄り後に上場来高値を狙う勢い

ところが買いが続かず反落


他ではいであを1個追加しましたがこれも大引けで1000円回復ならず・・・






以上です。

昨日から始めたSBI証券でのスイングトレードですが・・・

前述のようにマザーズ指数は上がり過ぎ

どの銘柄買うにしても高所恐怖症との戦いです

しばらくは、建値総額を150万程度に抑えて軽いトレードで様子を見たいと思ってます




なお・・・・

松井の一日信用(デイトレ放題)のデビューは、

仕事上の都合により明後日金曜日になる予定  うふふ・・






では・・本日はお疲れ様でした~

イメージ 6





5/8(水) 午後5時
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");