ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

暑い暑い (;´Д`)

昨日は中秋の名月でした・・・

全国的に天候に恵まれたようで、各地から名月の便りが届いていましたね




しかし・・・・先週の土曜日からの千葉地方・・・・真夏と全く変わらんような猛暑 



イメージ的に 月見ってこんな感じなんですが・・・・・  今年に限れば真夏のお月見・・・って感じでしたね



イメージ 1




株・・・・現在休養中 (信用口座ノーポジション)


今日の午後は社用で板を見れなかったんですが・・  まぁ見なくてもだいたい判ります。

今の新興市場の最大の問題点は出来高の枯渇です。

この商いでは上がりようがないですわ・・


それと・・・

私が新興市場を専門にやってる理由のひとつが、ダウや日経等の指数からの独立性です。

良い時の新興は、日経が1%上がれば3%上がり・・・日経が下げた時も資金が流入して上がるものです・・


今は全く違う・・・日経が下がれば日経以上に下がる。

で・・・日経はダウのコピーみたいなもんなので・・・・結局は新興株買ってもダウ先次第なのです。


出来高がないからボラもない

ボラがないからデイトレで獲れない。

結局は、数日のスイングでやるっきゃないんですが・・・・

オーバーナイトの場合はダウ次第になる


そのダウですが・・・・

欧州危機が後退したと言っては爆上げ

欧州危機が再燃したと言っては爆下げ


こんなもんに振り回されながら株やっても勝てんでしょ~


つ~ことで・・・・

新興市場が元気になるまでは徹底的に静観です  




◆ 他のトレード

CFDでの指数売り、コモ売りは割と調子良いです。

とは言いましても 小さなロットですので1日平均5千円~1万程度の稼ぎです♪


でも・・・先週は日経売りと油売りが絶好調でしたので・・・・

マイルールに従い、増えた資金を 貯ナノ (貯金代わりにナノキャリアを買うこと) 

イメージ 2


先週はcfdで7万程度勝ったので ナノキャリア3個買えました~

松井でも2個あるので・・・合計5個貯まりました!

あと10個程度増やしたいんですが・・・・単価を下げたいので できれば2万前後に落ちて欲しいな♪






現物株以外の現状のスイング用の保有ポジは

日経売り  8950円1個    8717円1個

FXは ユロ円S 113.6    1枚


これと・・・ たった今・・・・・・・・・チャートのヘソで売り指してた日経が約定してました

イメージ 4
                    この売りポジは放置寝です・・・・

イメージ 5


         明日の朝・・・・含み損発生してたら速攻でロスカします!








今週一杯この暑さが続くようですね・・・

早く秋らしい爽やかな気候になって欲しいです~

イメージ 3




(13日 夜10時前)



<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");