ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

ダメな新興株・・・指数売りは順調☆

6/20(月) トレード日誌


株トレード履歴

イメージ 1

今日の新興は全くの期待ハズレ~

大ボケだったのは・・・200株持ち越し中のピーエスシー(3649) 

朝9時に買い約定しているのを見ても判るように・・ 今日は気合入ってたのになぁ・・・

爆上げどころか・・なんと寄り天だった・・ 


イナリサーチもサッパリあかんわ~

日本メディカル出来高が少なすぎる・・・・・  

とにかく新興IPOは、相場の体をなしてませんな・・


持ち株は全て底値圏だとは思うんだけど・・・・  こんだけ人気が離散したらダメだ・・  時間かかりそうだな


ま・・今週はIPOが3件あるので・・・  多少は刺激材料になるかもです・・

別に大きな含み損があるわけじゃないので、もう少しホールドしてみましょうか・・



指数売りは好調ですた


個別株は全く冴えませんでしたが、ダウ先と日経売りは順調です。

イメージ 2

これは金曜日の夜・・・ミシガンなんちゃら指数の後に調子コイで上がってきたダウを売ったポジ

今日の午前に決済しときました。

このままホールドしてたらもっと勝てたんだけど・・・  まぁ しゃーないですな

・ダウ先   決済利益 +6733円


日経の売り玉追加・・・合計3枚に・・


日経は、チャート的に見て9400台ステイはかなりハードなはずだ。


つまり 今日の9400↑は売り 

前場に売り指してた9405円がヒットしました。


金曜の夜に1個リカクしたので2個に減った日経売り玉ですが・・・

これで再び3個に戻りました 

イメージ 3


日経のヘソは2つ

94009330です 

現状、9400に上壁形成されつつありますが、9330はそれなりに固い。


まぁここは時間かけて落とせばOK・・・

MSQ以来・・急落しているわけじゃないので、オシレーター系レシオに過熱感なし・・


個人的な見解では・・

今月の終値ベースでの9千円割れは十分にあり得ると思ってますが・・・さてさて・・



とにかく私の勝手な願望は・・・・      日経じり安・・・・・新興堅調の流れです。   

6月は、これから5件のIPOが控える重要な月・・

日経の急落は望んでいません・・

まぁでも・・ 日経が9300割ってくれば白川さんが税金使って支えてくれるでしょう^^










では~・・・  また明日~ ☆

イメージ 4



20日 夕方5時45分)




イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7


イメージ 8

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");