ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

直近IPO祭りの宴☆

7/8の約定履歴

イメージ 1

今日の方針は、場が開く前の記事に書いた通り

駅探効果に期待して 出遅れ直近IPOのピンポイント狙いでした (、・`ω・)▄︻┳▅══―▪


買い候補の3月IPOは  IRジャパン  AGS  ピーエスシー  アイディホーム


上記のうち ピーエスシーアイディホームはすでにポジを持っているので・・

新規買いの狙いは IRジャパン   AGS

結局買ったのはAGSでしたが爆上げはIRジャパンのほうでした   ギャハハ・・・・


でもまぁAGSも地味~に上昇

一応は満足のいく仕込みが出来たと思ってます


ついに来ました! ディジタルメディアプロフェッショナル爆裂


長い間気を揉んだけど・・・・今日はやってくれました・・・・

チャ└(=^O^=)┐チャ  ┌(=^c^=)┘チャ  ┌(=^e^=)┘



持ち株の中で一番期待している ディジタルメディアプロフェッショナル(M3652)


私の場合・・・ほぼ全ての新興株を一般信用で買ってますがこの銘柄だけ 100株現物 100株信用

それだけ期待しているってことです・・・・。  


イメージ 2


ついにS高━━☆━━キタ~(`・∀・´)コレ キタ━━☆━━ッッ!!!!





これでひと安心です・・。

VCのロックが外れる3600円↑の世界でこの銘柄の真価が問われます


今日、大商いを伴ってストポ高張り付きで引けたことによりホルダー全員が含み益☆  

1日にして劇的に受給が好転しました


今年上期のナンバーワンIPOと評されたディジタルメディアプロフェッショナル

いよいよ来週から新局面入りです 




直近IPO祭り・・・ 期待してます


・壮観


本日のマザーズ上昇率ランキングでワンツーフィニッシュを決めた直近IPOの2銘柄 


イメージ 7




今回の直近IPO爆上げの火付け役は 言うまでもなく SEMITEC6626

この銘柄は本当にすごい・・・   今日でも・・・終わったかに思わせて終盤怒涛の切り返し 


こういうド派手な銘柄が出現するとIPOの地合いが一気に好転しますね


嬉しいことに今日は、3月IPOへの物色の拡がりが感じられました 

3月IPOは駅探を除き・・多くの銘柄が公開価格以下に放置


3月IPOの水準訂正の動きにうまく乗れれば相当なパフォーマンスが期待できると思ってますが・・さてさて・・






なお・・・・一昨日買った@86.4円の豪ドル円は +4000円でチキンリカクしてしまいました・・






とにかく今日は・・・期待のディジタルメディアプロフェッショナルがS高してくれたので気分は最高です・・





では・・・・素敵な週末を~
イメージ 3


7/8  大引け



イメージ 4
イメージ 5



イメージ 6

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");