ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

悲運の3月IPOに春が?

7/8(金) モーニングレポ


おはようございます。

NY高を受け・・・今朝の日経は11000↑でスタートしそうですね


さて・・・先週上場のSEMITECの勢いは止まりません 


この陰に隠れ・・震災の影響をモロに受けた3月上場IPOはいまだに安値圏放置の銘柄が大半


しかし・・ここにきて 3月IPOのエース駅探

分割発表を好感され

イメージ 1


この気配です・・



セミテック効果が3月IPOに波及すると考えるなら

他の出遅れ銘柄が狙い目


具体的には

3648AGS                        800~815

6051アイアールジャパン                  1010前後

3649PSC                         850~870

3274アイディホーム                   2300~2350


この4銘柄特注です・・・・・・・・・・・・・       この数字は、本日の理想仕込価格 ↑



もし興味あるならチェックしてみてください


もちろんこの私は・・・人に言うだけじゃなく自分でもガンガンと買っていきます 




では週末相場頑張りましょう・・・


また大引け後に~


(7/8  朝8時44分)

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");