ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

昨夜はどうもでした(*^_^*)

イメージ 1

昨日は大阪は雪だったとか・・・

千葉も雪こそ降らないもののまだ寒いです。



昨夜は白のユーザールーム「早春と夜空~」のお手伝いをさせていただきました。

部屋主の白 自身が高音配信の経験浅く また持ってる楽曲もロック系に偏ってるらしく まぁ皆さんが

知ってる曲を流したほうがいいんじゃないかってことで 私の持ってるカーペンターズの曲とかも流して

もらいました。


それでも 流せたのが10曲ほど・・・時間にして1時間くらいで部屋を閉めました。

来てくれた人達・・・ありがとうね^^


私も最近音楽ユザルでずっと聴きロムしながら仕事してる関係でいろいろな音楽部屋を拝見しています。

素敵な雰囲気のお部屋が多いです。

いいお音楽部屋というのは みんなで同じ音楽を聴いて楽しくおしゃべりして 一日の疲れを癒せる部屋

ってことだと思います。

皆さん リアルの日常生活で人間関係に気を使ってるんだから チャットの時くらいは みんなで仲良く

やりたいですよね^^


皆さんが気楽にくつろいでいただける部屋を目指してがんばっていきたいと白とも話してます 



また今後もテーマを決めて 短時間ですが、皆さんの馴染みのある曲を流す予定のようですので お時間

あればぜひ覗いてくださいね (*^_^*)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");