ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

懐かしの名曲♪和洋ベスト10

イメージ 1

最近音楽部屋でお友達になったツキノカケラさん(女性)のHPを拝見したところ 彼女の好きな曲が書

いてありました♪

その人の音楽の好みがわかって楽しいですよね^^

ツキノカケラさんのご趣味もとても素敵だと思います(○^o^○)


ってな訳で 私もマネしてみます


以下が私の個人的な趣味に基づいて選んだ懐かしの洋楽邦楽のベスト10です。



順位はつけません・・いや 付けられないと言ったほうが正確ですね^^



< 洋楽のベスト10 >  ちょっと10をオーバーしてしまいましたが・・ ^-^;;


そよかぜの誘惑 オリビアニュートンジョン   とにかく彼女の大ファンなんです カラオケでも歌えるよ^^

・loving you baby KISS      カッコよすぎ!ベースの音が身体の中に響く・・

・NYシティセレナーデ クリストファークロス    モーニングコーヒー飲みながら聴くと最高!

・マサチューセッツ     ビージーズ     天才集団の原点 ここにあり!

・alone again ギルバートオサリバン   母の最愛の曲で~す (○^o^○)

・ヨーロッパ      サンタナ       これもギターソロがイケてる不滅の名曲~

・NYstate of mind    ビリージョエル     少し訛りのある英語がいい味出してます!

・セイラ       フリートウッドマック    幼い頃に聴いたこの曲がなぜか耳にのこります♪

・woman    ジョンレノン      昔 車のコマソンにも使用されてましたね♪

・Englishman in NY  スティング      なんて粋なアレンジでしょうか~ ラストのサックスも最高♪

・only yesterday カーペンターズ     カーペンターズの曲は大好きですが強いてベストを言うならこれ

・happy X'man ジョンレノン      わたし的にはベストオブクリスマスソングです♪




< 邦楽ベスト10 >


・TUNAMI   サザン       話せば長くなるので割愛しますがとにかく思い出深い曲!

・追伸       グレープ      これ歌詞もいいよ^^

・エピローグ     チャゲあす     チャゲあす好きですがその中でもこれが一番好き♪

・パープルモンスーン   上田チカ      これは隠れた名曲~♪

・ほんの短い夏   伊勢正三     ショーヤンファンですが 特にこれいいよ^^

・ジュリアン       プリプリ      プリプリなら全部聴いてるこの私・・・これが一番好き♪

・ドリーミングガール   岡田有希子    まりやさんの提供した名曲です。

港町十三番地   美空ひばり    機嫌のいい時 何故か自然と口ずさんでしまいます♪

・夢伝説      スタレビ       これ夜間にドライブしながら聴いたら最高☆

・ラストクリスマスイブ   矢沢永吉      一人でクリスマスを迎えるとき・・これいいよ・・



っとまか こんな感じでしょうかね?

趣味はバラバラでしょ?

私は昔から広く浅くってタイプなんです。


皆さん 上記の曲のうち何曲ご存知でしょうか?


気が向いたときにユーザールームを開きますので、もしよければ聴きに来てみてください (○^o^○)


音楽カテ 部屋名は プリミサの なんちゃらかんちゃら←この部分は日によって変わります!


では よろしく~ (*^-^*)サインはV
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");