ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

音楽部屋のMさんについて・・

イメージ 1

ここ二ヶ月くらい結構 私がハマってるのが曲当て・・・

新旧・和洋を問わずいろんなジャンルから出題される音楽の曲名を当てるゲームです。


音楽好きだった両親の影響で 古い昭和歌謡や外国のポピュラーソングを子守唄代わりに聴いて育てられた私

にとっては格好の活躍の場♪

自分では相当にいろんな曲を知っているという自信はあったのですが、どうしてどうして皆さんツワモノ

揃いです。


その中でも特にすごい人がMさんという女性♪(音楽部屋でのお友達の人ならみんな知ってるよね ^^ )


このMさんの音楽知識にはただ舌を巻くばかり・・・

とりわけ外国のポップスについては誰の追随も許しません。

また聞くところによると Mさんは音楽のみならず多方面に幅広い教養をお持ちだとか・・・

これは部屋でご一緒させていただいて Mさんの知性・品性に満ちたログを拝見してても十分に伝わって

きます☆


私はこれまで税務会計業務に従事してきました。

そして今後は不動産賃貸管理の業務に従事することになります。

これらの業務はいわば金銭がらみの実に世俗的な世界・・

これまでも幾度となく世の中の裏側を見てきました。

でもこうしたドロドロした世界に毒されることなく いつまでも映画や音楽を愛する気持ちは持ち続けて

いたいと思っています。

Mさんのような素敵な女性になることを目標に・・☆


Mさん以外にも、最近音楽好きのお友達が増えました♪

皆さん 音楽以外にも素敵な趣味をお持ちのかたも多く、私も刺激されます・・。


音楽を通じて色々な方々と知り合うことができたことはは喜ばしい限りです (*^-^*)サインはV
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");