ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

音楽オタク復活!!

イメージ 1

年度末で仕事が忙しく 夜の12時を過ぎてからのチャット参加となった昨夜でしたが、

ユザルのルームリスト見てて発見しました Σ(`0´*) イントロ当てクイズの部屋!

初挑戦だった前回はタイプ速度の差のため わずかコンマ数秒差に泣いた私でしたが 今回はこの時のた

めに数日前からSEGAのタイピングソフトで特訓済み♪

前回の雪辱なるか?



(以下はそのときのログの一部です) 出題者は部屋主さんのlittle_mermaidさんです


(♪♪♪♪・・・音楽流れる)

misa_melody5: かぜ Σ(`0´*)
gensousuikoden3110: 笑
italian_tane_horse: かぜ
cute_honey_910_82: かぜ
fu_taro_33: かぜ
hyakuennkinnitu2002: 「かぜ」
xpaserix: 風
cute_honey_910_82: (*ゝω・)ノ パチパチ
gensousuikoden3110: すげっ
little_mermaid_1971: 正解 みさ
misa_melody5: あはは
little_mermaid_1971: 小林 3   みさ 17/6   李 14/1   風 12/2  百 5/3 種 5/10  パセリ 2/1  水滸伝 2

(以上)


私のスコア 17/6 の意味は正解数が17問 間違いが6問ってことです

世代を超えた曲当て・という部屋だったので 新旧を問わず また洋の東西も問わず幅広い範囲からの出

題でした。

こうなると 広く浅くあらゆるジャンルの曲を聴いてる音楽オタクの私にとっては格好の活躍の場♪

そそっかしい性格のため間違いも多かったものの この強豪メンバーを相手に正解数トップは我ながら見

事の一語!   自信回復しました♪


イントロ当て検定なんて資格あったら絶対に1級合格できると思うけどなぁ 堯; ̄□ ̄A


で 結局落ちたのが3時頃・・・ちょっと眠かったけど楽しい夜でした (*^_^*)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");