ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

自転車乗れます?

イメージ 1

私は子供の頃から運動が大の苦手でした。


アイススケートだけは習っていたので少々滑れますが・・ほかの運動はからっきしダメです (o゜◇゜)

球技は全くダメ・・体操系は徹底的にダメ・・

陸上も短距離では全くスピードが不足し 長距離はスタミナがなくすぐバテてしまいますw


そんな私でしたから中学・高校の時に憧れた男の子って 勉強のできる子じゃなくて体育大会とかで活躍

する子だったんです。


大人になった現在 ちょっと困っているのが自転車です。

近所の奥さん達は当たり前のように自転車でお買い物に行ったりしていますが、私は子供の頃から全く乗

っていなかったもので 今もあまり上手に乗れません。

全く乗れないってわけでもないのですが・・早い話が直線的にしか走れないってことです。

まぁ将棋の駒に例えるなら「香車」スタイルでの走行ってことになろうかと思います☆

曲がり角にきたら 一旦自転車から降りて持ち上げて向きを変えてまた走り出さなくてはいけないので結

構しんどいです 堯; ̄□ ̄A


それと 前から人が歩いてきた場合も非常に困りものです。

その人に当らないという自信は全くないので 一旦ブレーキをかけ自転車から降り、その人が通過す

るのを待たなくてはなりません。

その場合 通過する人はこうした事情を理解できず「ん?なんや・・このオバハンは?」みたいな顔して

通り過ぎます 堯; ̄□ ̄A アセアセ


こんな私ですから自転車での遠出はまず無理・・・

これからサクラの季節ですからサクラ吹雪の下を自転車で・・なんて素敵なのにな~♪


自動車教習所があるんだから自転車教習所ってのもあればいいのな・・って思う今日このごろです☆彡


つーか 自転車乗れないのは私だけ?

私のお友達の女性の中で どうも乗れないんじゃないかって感じてる人が数人いるんですが・・

っま 誰とは言いませんが・・・

正直に名乗り出てくれたら少しは気が楽になるんですがね~・・(o゜◇゜)ノ
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");