ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

コラァァァァァヽ( `д´*)ノァァァァァァ!!!!!!

ここ2日ほどで ネットで ちょっと怒ったことが2つばかりあります・・


ひとつは 相も変らぬヤフーブログのお粗末さ・・

昨日なんて記事が全然 反映されなくてとっても苦労しました 堯; ̄□ ̄A

カキコも一部消えてしまったり反映までに時間かかったりで 皆さんにもご迷惑おかけしてます。

ヤフーブログやってるお友達とも、一体どうなってるの?って話してました。

みんな他社への乗り換え考えてるみたいです。もうすでに乗り換えた人も多いですし・・

私もこの耐え難い重さやシステム上の欠点のあるブログについては文句言う気力も失せつつあります。



もうひとつ怒ってることは一昨日のユーザールームでの出来事です。


最近PC保存の音源も増えてきたし 久々にユザルを開いてみることにしました♪

別にだれも来なくてもいいかな・・って感じで・・


部屋名は「30代後半♀の放置部屋★低音質」

案の定 人はほどんど来なかったですが 部屋をそろそろ閉めようと思ったときにきたBで始まるIDの

奴・・こいつ ほんと痛かった  

以下 Bと私の会話


B「こーん」

(「・・)ン?なんだよ~  初対面で こーん って言う奴 好きじゃないんだよな~

っま いいか


私「こんちゃ(^O^)/ ようこそ~ 」


B「 なんだ こんな曲しかないの?」


Σ(`0´*)ヌォ いきなりご挨拶だな~ こんにゃろー 私のお気に入りのドリカム・未来予想図2だよ~

気に入らないなら 黙って落ちりゃいいじゃんよ~  うざい奴が来たもんだな~ 堯; ̄□ ̄A

でもここはこらえて・・・


私「あは^^もしお好きなジャンルとかあったら言ってくださいね^^あれば流しますので♪」


B「もう いいよ これでも・・・・ところで 年いくつなの?」


コラァァァァァヽ( `д´*)ノァァァァァァ!!!!!! 人がシタテに出てりゃいい気になりやがって~

無料で聴いてるくせに いいよ これでも・・とはよく言ってくれたもんだな ヽ( `д´*)ノ

しかもその後 私の一番キライな質問かよ Σ(`0´*) くっそ~

 だが待て待て   久しぶりに開いたユザルだし・・

こんな奴とトラブっても気まずいし・・ここ穏便に・・と自分に言い聞かせつつ・・


私「ああ~^^部屋名にも書いてますとおり、結構 年いってますよ~(*^_^*)」


自分で言うのもなんですけれど 私も大人になったもんです!

だってこれだけウザイ奴の相手もできるようになったんですから・・・

そして・・


私「Bさんはどちらからでしょうか?私は千葉ですけど^^」

っと ちょっと軽い話題をふったところ・・・


B「そんなことどうだっていいからさ~・・さっさと○ンティ下ろせよ!」



・・・・・(o゜◇゜)ノ  あ・ぜ・ん・・・


もはやこんな輩に一言もログを返す必要なし・・

部屋主黙って即落ち!

かくして 私がせっかく開いたお部屋はBひとりだけに・・・


とまぁ 久しぶりのユザル失敗の不愉快なお話でしたw



まあブログにしてもユザルにしても趣味として私が好きでやっていること・・・

趣味で腹立ててどうすんだ・・ってことは理屈ではわかるんですが・・


そやけど やっぱし腹立つわ~ Σ(`0´*)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");