ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

読書してますか?

私、最近、昼間はチャットにほどんどログインしてません。

ここのところ資格部屋に、女性にばかり変なPMする人がいるってこともありますが、チャット始めて以

来、激減していた読書量を増やそうと考えてるからです。

と言いましても、今読んでるのは、昔、私の書棚を埋めていたロマンチックな小説ではありません。

不動産関連税制や鑑定評価、賃貸管理、今後の不動産業界の展望・・・等々の実に現実的な実用書ばかり

です。これと併せてLECのビデオ講座で不動産取引の実務も学習しています。


これは、現在私が抱えている諸問題が解決し次第、すぐにでも不動産実務に就くための準備です。

つまり、趣味としての読書と言うよりも、今度の生活のための勉強って意味あいが強いですね。


でも、秋の夜長にはやはり昔読んでた恋愛長編小説が似合うようにも思います。

と思いつつ、またまたユーザールームに行ってしまう私でした・・


皆さんは最近、どんな本読んでますか?

おもしろい本あったら教えてくださいね


                                  では、またぁー  V(^0^)


☆新メンバー紹介☆

ごえもん   会計系国家資格目指しのホープ         prince-37
TATA     FP・経理・語学系のマルチ            prince-38
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");