ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

やはり健康あってこその資格ですね~・・( :'_ゝ':)

健康上の理由により現在は在宅での仕事をしている私・・・


今年の春に引っ越して以来、自主的にレジャーなどの外出はしていません。

昨年の秋には、気が向いた時館山などにドライブに行っていましたが、今はそういう気力も湧かなくて・・( :'_ゝ':)


昨年合格した宅建試験・・・実務講習も無事終え、この夏に主任者証の交付も受けました。

H15年に合格したマンション管理業務主任者とあわせて、不動産管理系の資格は一応OK!

後、チャットの成果で英語のコミュニケート能力も若干上昇しましたので、外国人とのメールでの文書の

やりとりには一定の自信が付きました。

英語による宅建の重要事項説明も可能なはずです☆

会計事務所で身に着けた税務会計の知識も不動産取引に活用できるはず・・・

高齢者の住宅改修のアドバイスは福祉住環境コーディネーター2級があります・・。


このように資格戦略上では十分なはずの私ですが、問題は実務経験の乏しさです・・・


関西に戻れば知人の紹介に頼らずとも仕事の口はいくらでもあるんですが・・・

まだ体調に自信が持てなくて・・( :'_ゝ':)


中途半端な状態で入社してもかえって会社側に迷惑をかける結果になりますからね・・。


資格を活かすにはまずは健康です。

不健康な人の公認会計士資格より健康な人の普通自動車免許のほうが金になるってことですね・・。


40才目前にして足踏みしてる今の状態については、確かに焦るんですが・・・


っま、ここは気長に治療していくしかないようですので・・・( :'_ゝ':)


皆さんも健康管理には十分にご注意なさってくださいね♪
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");