ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

利確はお早め作戦実行中!

イメージ 1

私のトレードスタイルの一番の弱点は・・
利確が遅すぎること。

このことによって・・
今年の6月のピーク時には700万超えていたふくり益が
結局のところ8月の暴落で全部消滅したどころか、
中にはロスカにになった銘柄もあった。



この1週間  このことを大いに反省した。








そんなわけで・・・今日は利の乗った3銘柄をすべてサクサクと利確。

3902 メディカルDVは 1200円前後で全て売り切りました。
これだけで16万ほどの利益ゲット。

ユークス   ロックオンは大した利益ではなかったけど・・
それでも2つ合計で4万程度にはなった。





これだ これだ (`・ω・´)  利食い千人力!

100万のふくり益より10万の確定利益だっちゃ!!

利益を確定しない限り、資金は増えんのです。



ついにこのやり方に開眼したぉ~~













イメージ 2
イメージ 3

2015年度新興株 年初来の確定収支合計   ▼188万
         本日の決済利益      +20万
                     -----------
        現時点の年間収支      ▼168万






信用はもちろんノーポジション


本日の確定利益の半分… 約10万円で・・
戦利品としてリボミックを引け間際に現物で1個だけ買っときました


イメージ 4

これは利益で買ったタダ株なので、永久放置予定。






こんな感じで・・・来週以降も
利があるポジションは素早く回転して、
その利益で・・欲しい現物株を増やしていく方針。 



現時点における株の年間確定損失 ▼168円を年内にカバーするのは相当に困難だとは思いますが・・

とにかく私なりに全力で頑張ってみるつもりです








月曜火曜は大暴落  水曜から金曜までは猛反発

もの凄い1週間が終わりました。

今週は長く感じませんでしたか??


来週火曜日からは9月相場に入ります。


季節はすっかり秋の気配ですね



ではでは~~~

皆さん・・・良い週末をお過ごしくださいませ~~




8/28(金)  大引け
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");