ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

ナムラビクター~チャンピオンC

イメージ 1


アップが遅れましたので簡単に・・

イメージ 2


ナムラビクターで勝てる (`・ω・´) 


イメージ 3


今年のGIもあと3つ・・

頑張るぞ~ 


12/7(日)  午後3時前

----------------------------------------------------------------------

◇ レース結果

イメージ 4
イメージ 5

【レース後記】
1番人気のコパノリッキーとか言う馬は最初から要らないと思っていた。
案の定、ゲート開いた瞬間に \(^o^)/オワタ な。
こういう本命馬が飛ぶと・・私の馬券の的中確率は格段にアップするのだ。

ナムラビクターは好枠の利をフルに活かしたな。 
小牧は園田時代は岩田と同等以上の実績を残した騎手だ。 
特に内枠の小牧は買いだな。
ホッコータルマエと組んでの馬連54倍は美味しい馬券だった。


っま・・要するに、年末に向かって

少し調子が出てきたかもな  (`・ω・´) y─┛
3年連続馬券収支黒字の夢は消えず・・だ

イメージ 6



<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");