ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

歳末馬券祭り

2014年度馬券収支大逆転を賭け・・・
歳末馬券祭り

イメージ 1


さぁ・・今年の競馬も今週を含めてラスト3週!

今年は・・
上期ノーヒットで不振を極め廃業寸前の危機だった爆益舎だが・・
ご存じのように先週のGIレースでナムラビクターを一本釣り!
本年の累計赤字幅を一気に縮小!
株で言うなら、ド底値圏でポコリと陽線が立ったような状態!

そうです (=^・ェ・^=)ノ
ここは一気に勝負をかけ、年間収支プラ転を狙います!

つ~わけで・・
今週は土曜日も含め豪華3本立てだよ!


チャレンジC  阪神11R(土) ⑥トーセンスターダム

イメージ 2

思えば・・・この馬・・・私のダービーの本命馬だったな。
今春時点ではイスラボニータ級の評価を受けていた馬。

GI戦での不振の原因は、やはり距離か・・
おそらくベストディスタンスと思われる1800mで大変身を期待。
エイシンヒカリとかいう無敗馬は要らんのだが・・まぁ100円だけ押さえとく。

12/13(土) 午後1時過ぎ記載




----------------------------------------------------------------

爆益舎・・・偉大なり! 年の瀬に狂い咲き!

レース結果 トーセンスターダム快勝! 

イメージ 5

「うぉぉ~~   この大穴を当てた予想屋がいるらしいぞ~~」
イメージ 8

「なんやて?? いったい・・どこの予想屋や? ま・・まさか・・」




イメージ 6


  

イメージ 9

それは ワシじゃ~~ ( ・`д・´)うぉりゃ~

頭は最初から決まっていた!
トーセンスターダムが、エイシンヒカリなんぞに負けるはずがなかろう。

2着は同着になってもた。 5-6だと240倍だったんだが・・
まぁええか~~

土曜日 午後4時記載




カペラS   中山11R(日)  ②タールタン

イメージ 3


中山ダートが初コースとなる同馬だが、前に行ける脚もあるので不安はない。
能力的には人気上位馬と何ら遜色なし。
復帰後の後藤騎手に重賞勝ちをプレゼントするのはこの馬だ 










ジュベナイルF   阪神11R(日) ⑯湘南アデラ

イメージ 4

ロカとかいう1勝馬が人気しとるようだが・・
こんな馬は問答無用で切り捨てれば良い 

⑯湘南アデラを本命に推す!
いずれも左回りだったとはいえ過去3戦の内容は秀逸。
鞍上が蛯名なのでどうせ出遅れるだろうけど・・
S後に長いバックストレッチのある阪神マイルなので大きな不利にはならないはず。

やはりディープの仔は牝馬が走る!
自信の本命馬である (`・ω・´) エイノエイノオ~


イメージ 7

長い長いトンネルだったけど・・

ついに今週そのトンネルを抜け・・・
年間収支プラ転すると思われる (`・ω・´) ふむふむ


12/13(土) 午後1時過ぎ
-----------------------------------------------------------------------------

追記   予告通りに・・・年間収支プラ転しました
後は・・明日の日曜日も当てて突き抜けるだけです 

12/13(土) 午後4時過ぎ
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");