ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

マイルCS ロゴタイプ

イメージ 1


2週間のご無沙汰でした

2週前の天皇賞秋では、2014年初当りを決めた爆益舎だが・・
ここで調子コイで翌週のエリザベス女王杯に手を出さずに
吐き気のするような低配当レースを見送ったことは・・
我ながら英断だったと思ふ。


こういう糞レースは100円たりとも馬券を買わずスルーことも
穴馬券師の馬券スキルのひとつだと考えております (`・ω・´) 

エ杯で損しないで済んだので 今回も穴目から攻めましょう!


◇ マイルチャンピオンシップ 馬券画像&プチ予想

イメージ 2
イメージ 3


本命には昨年の皐月賞馬⑩ロゴタイプを推す。
1800m以上の距離を中心に使われてきた同馬だが、
走法、気性、血統面から考えて
むしろマイル戦でこそ真価発揮と見た 







イメージ 4

マイルCSを含め有馬記念まであと6レースになりました。
3年連続の馬券年間収支黒字達成なるか??


---------------------------------------------------------

◇ 近況報告

2週間の間、ブログもツイッタも休止していました。
特に変わったことがあったわけじゃありません。
いつも通り・・自由気ままな生活を続けております。

株の方ですが、
これは霊長類最強の握力で現物株を握りしめるだけ。
信用玉も減らしておりません。

アホみたいに上がり続けるダウや日経と比較し・・
持ち株は総じて物足りない値動きではありますが・・
それなりにアベノミクス官製相場の恩恵は享受しております。

まぁ年内はポジションを増やさず減らさず・・
軽く流す程度に留める予定です。


私生活面では・・
夏に身内に不幸がありその痛手はまだ完全に癒えてはおりませんが
たまにドライブに出かけるほど・・気分的には回復してきました

今は会社も辞めてプータロの身ですが、来春から新たにやってみたいこともあるので、この年末年始は今後の身の振り方について熟考してみたいと思っています。



では皆様・・
今年も残すところあと5週間ちょい・・ですね。

良い年末にしましょう~

次週のジャパンカップまで さようなら~  (✿❛◡❛ฺฺ)ノ



11/23   午後12時30分





<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");