ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

未知の魅力・スピルバーグ

イメージ 1


さぁ 今日は秋の天皇賞だよ。

これまでのところ2014年ノーヒットで廃業寸前の爆益舎だが・・

もうこうなったら有馬記念まで買い続けるっきゃないでしょ・・・

もちろん今日も本命をぶった斬りして、

徹底した穴馬券で攻めます 




◇ 購入馬券画像&プチ予想

ジェンティルドンナ フェノーメノ イスラボニータ   
ビッグネームがズラリと並ぶ中、本命に推したのはスピルバーグ

盾とダービーは個人馬主所有馬を狙え・・は不滅の法則。
この法則を信じるなら人気上位3頭は軽視で良い。
とくにサンデークラブ馬ワンツーとなる①-⑨などは絶対にあってはならない馬券なのだ。
また、エピファネイアの単もない。

勝ち馬は、②③④⑥⑦⑧⑩⑪⑬⑭⑯⑰の中から出現する!
多すぎるだろ!・・と言うなかれ。
人気上位馬の全てが・・
縦では遠慮すべきクラブ馬なのです




イメージ 2

繰り返す (`・ω・´)
基本、天皇賞ではクラブ馬はタブーだ。
上記4頭は・・・連はあっても単はない・・とだけ断言しとく!




イメージ 3

まぁしかし・・アレだな  (-。-)y-~~~~

この成績を見ると・・いかなる馬券講釈も虚しくなるよなw


じゃがじゃが~~   実は馬券なんてどうでも良いのじゃ~い

金曜日の日経はザラバ爆上げ
さらにナイトでも+500円近い上昇!
ドル円 112円~~~~

チャ└(=^O^=)┐チャ  ┌(=^c^=)┘チャ  ┌(=^e^=)┘


マヂで3連休明けの火曜日が待ち遠しいですね~~


では・・とりあえず今日は競馬に期待しましょう。

発走は15:40分です!


11/2(日) 13:30記載






<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");