ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

8/2(金) 日経・・2日で約+800円高

イメージ 1
イメージ 2


日経の強さは驚異的

今週前半の絶望的ムードは一体なんだったんでしょう?

木曜と金曜で約+800円の暴騰。


一方、新興指数も日経ほどではないにせよシッカリと反発!

今日はセクター不問で幅広く底上げされた感じ






------------------------------------------------------------------------------------------

イメージ 3
イメージ 4


とにかく・・お盆明けまでは信用ポジは原則として放置です。

日経が+2000円騰がろうが下がろうが、この考えは不変です

私個人の考えですが・・・新興銘柄は信用で勝負するには高すぎる。

もっと押さない限り・・とてもじゃないけど信用買いなどできない  




ピーエスシーはイマイチ上昇力が弱いけど、とにもかくにも終値ベースで5000円回復!

新興の地合いが温まれば、月内6300円の節目上抜け期待です。

今日は、出来高わずか12千株のチキンのキャッチボールで形成された株価

せめて出来高10万ないと株価の強弱は見極められません。  

出来高薄の中での株価は無視でOKかと



ペプチドリームは、早晩上場来安値を切って5000円台に落下すると見ていますが・・

現有のポジションはとりあえず利が乗っているので放置。

本格買いは5500円水準を想定しています


上場して2週間目に、

ファイザーとのアライアンス契約は真っ赤なウソでしたIRを出し市場を仰天させた凶悪バイオ!

市場の信任を失い、いつ潰れるか判らん公募2000円台のボロ株を

6~7千円ってな超高値圏で追加買いするほど私は楽観主義者ではないつもりです




夢も希望もない上場ゴールの糞IPO夢展望

今日は指数爆上げの中、安値引け

呆れるしかありませんな


どうせ資金に行き詰って苦し紛れに上場したんだろうけど・・

コギャル相手に安物の衣料品を売る・・・ってな実につまらん商売やってるんだし

何らかのIRでも出さない限り、再び公募割れするのは必至の情勢


岡とかいう愚鈍な経営者はいったい何を考えてるんや? プンスカプン





--------------------------------------------------------------------------------------



さて・・・8月に入り日経がアホみたいな勢いで上昇!!


この流れは週明けも続くのでしょうか??

まずは今夜の雇用統計を無事に通過して欲しいところ


信用ポジションは軽いのですが、現物放置はこのような状態

イメージ 5


一時は大きな利が乗っていたオルトプラスが2連S安  エライコッチャ~

メドレクス200株も、とんでもない高値掴みやなぁ   買い値まで戻るんかなぁ??


他銘柄は含み益があるので安心なのですが・・・


やはりこの現物放置株群が花開くには、マザーズ指数がせめて800P回復して欲しい

そのためにも日経に頑張ってもらいたいところです









では・・  今週はお疲れ様でした~

素敵な週末を~




イメージ 6




8/2  午後3時50分










<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");