ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

7/30(木) 反発!

イメージ 1
イメージ 2


まぁ・・昨日まであれほど下げたんですからね・・

今日の反発は当然っちゃ~当然?

今日はザラバ中にドル円が円安方向に振れたのも日経の支援材料になった模様。



昨日▼7%を超える暴落となったマザーズ指数も反発!


今日は日経・新興不問で中小型株中心のリバウンド相場でした


--------------------------------------------------




イメージ 4

イメージ 3



ポジションは全く動かさず・・・





◇夢展望

これほど悪質な上場ゴール企業になると、

マザーズ指数がいくら上がっても無反応だな (`・ω・´) 

ったく・・・ロクでもない会社が上場したもんだ


マザーズ市場の本旨は、将来性のある新興企業に直接金融の場を与えること!

数年前まではこの制度を悪用し、事業に行き詰った企業の葬儀代稼ぎ上場が相次いだ・・

近年、上場基準が厳格化され、葬儀代稼ぎ上場企業が減ったと思ってたんだけど・・

どうも今月上場のマザーズIPOの動きを見ると、暗黒の時代に逆戻りしたように感じる。


夢展望の動きを見ると・・・何か大きな悪材を内包しているように思えてならない

ペプチドリームみたく 

実を言うと・・目論見書は真っ赤なウソでしたIRが出ないことを祈るのみである





2013年・・・・夏・・・・  青春を賭けたPSCの決算はいかに??

イメージ 5



まぁ・・・夢展望なんてどうでも良いのです

とにかく・・・私のこの夏の勝負銘柄 PSC様の決算がどうなのか??

なんせ現物300株 信用200株の大量保有

これの結果によって、私のこの夏の株トレード成績が決すると言っても過言ではない


先ほど開示された決算・・・・  まだ短信の文面は読んでいませんが

25年期業績予想は、四季報とピタリ同じ


う~ん・・・どうだろうな??

普通に考えればニュートラル・・・

悪く言えばノーサプライズ


今日の爆上げは業績予測上振れ期待の買いもあっただろうし・・・

明日の寄りはやや↓・・・かな??


でも爆下げは無いと思う

5000円を割るようなら そこで買い増し方針です



----------------------------------------------------------


さて・・・明日は7月最後の営業日になります・・

明日大きく下がると今日の反発が無意味になってしまう

少しでも良いから続伸して欲しいところですね








では・・・本日はお疲れでした~


イメージ 6


7/30(木) 午後3時50分





<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");