ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

5/29(水)松井の一日デイトレデビュー戦

イメージ 1




ゴールデンウイーク明けから予定していた松井のデイトレ放題(1日信用)

ちと雑用が多く、本日までデビューが延びてしまいました




本日5/29日・・・・記念すべきデイトレ放題デビューです

元金はジャスト55万円

この55万を・・・いつまでかかるか判りませんが100万円に増やしたらゴールです






イメージ 3
イメージ 10


デビュー初日は、何としても白星で飾りたい

勝手知ったるオイシックスだけに絞ってのデイトレード


今日のオイシックスは非常に上値が重くてやり難かった

結果的にはデイトレ不向き銘柄でしたね・・・


でも・・大幅安となったオイシックスでも上下にボラがあるならデイトレで勝てます


ちとこの上の表では判り難いかもですが

本日ぶち込んだ55万が

イメージ 4


初日の成績は・・+11875円でした


イメージ 5


◆松井のデイトレ放題・・・・チャレンジャー募集中!


言っておくが・・・・

FXは超下手な私だが・・・・

新興株のデイトレードをやらせたら滅茶苦茶強ぉいぞ (`・ω・´)


私にチャレンジする気骨あるデイトレーダーが居るなら・・

いつでも受けて立とうじゃあ~りませんか





スイング用  SBI証券の部


イメージ 6

         本日の約定はこれだけ・・・・・・・   

ビックリの上昇だった日本精密 1000株だけリカクして本日の日当は+14千円也~


後はお稲荷さんを2個追加


協立も1個追加









イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9

含み益は順調に増加!

何と言っても日本精密の基地上げが効きました

低位の爆発力って本当に凄いな









つーことで・・・

本日からは、デイトレードは松井・・・・  スイングはSBI

こんな感じで頑張ってみます







相変わらず先物は乱高下だけど新興は堅調でした。

マザーズ指数は大引け前にやや崩れたとはいえ+51Pの大幅高で900P回復

今日はバイオ関連が凄かったですね


大証が引けた今現在、為替・先物とも大ガラ発生中・・

ヤカラが一生懸命売ってくれてます


先物乱高下の影響をモロに受ける東1ホルダーは

こんな相場に対して、いい加減に嫌気がさしてこないか?


楽観的な見方かもしれませんが・・

日経乱高下が新興に資金を呼び込んでくれないものかと期待しております










では~・・・明日も頑張りましょう


イメージ 2



5/29(水)  午後4時過ぎ






<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");