ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

5/28(火) やっと反発だ~^0^

イメージ 1
イメージ 2


昨日のイブニングセッションの日経は一時▼350円安

日本株はどうなってしまうのかと心配していましたが、

今日の日経は前場に乱高下した後は堅調推移

後場も幅広い銘柄に買いが入り+169円高


新興市場も日経以上に堅調! 

マザーズ指数は+2.8%の上昇でした


マザーズに関してはまだまだ安心していませんが、ひとまず目先の底は入ったのか??

明日も続伸するようなら期待が膨らみますね









イメージ 3
イメージ 4
イメージ 6


今日の新興のリバウンドに関してはまだまだ懐疑的

買いポジションを増やすにしても超慎重にトレードしました。

協立情報   ワイヤレスゲートは回転売買で小銭を稼ぎつつ2単元は堅持

日本精密を買い増し!


自分的には・・・今日のトレードには十分満足しております

明日以降・・様子を見ながら、新規買いを交えつつ現状のポジションを拡大していく予定!










今日の前場先物が乱高下しましたが、後場は落ち着いた動き

もうザラバ中に1000円急落とか・・本当に勘弁して欲しいです!


今月も残すところあと3営業日になりましたが、

月の引け値で14500円回復して欲しいですね



では・・・本日はお疲れ様でした~

明日も頑張りましょう


イメージ 5





5/28(火) 午後3時30分
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");