ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

5/20  個別株乱舞☆

イメージ 1
イメージ 2


いや~・・・本当に良い相場になってきました


日経&新興指数 共にしっかりと上昇!

個別株の動きも極めて良好です。

今日の新興株は、バイオも通信も直近IPOも・・・・全て買われた印象!







イメージ 3
イメージ 4
イメージ 6

                              こんな良い相場です・・・・ 含み益は前日比で+324千円也~




でも・・・

もう今日は・・買うべき銘柄がありませんでした。 

新興市場の各銘柄は、どれもこれも超高値圏に思える・・・ 

とてもじゃないけどここから入る気になれない



唯一出遅れていたマザーズ以外の直近IPO群の一角 

テクノスジャパン  協立情報は先週金曜日のうちに仕込んでありましたのでね

最後の出遅れ銘柄群が上がってしまったので・・・・

私の監視リストで新規買いすべき銘柄は消えました


とはいえ・・・こんな好相場を前に全く買わないのもアレなので

低位の日本精密を3000株打診買い


お稲荷さんはあと300株ほど追加したいのですが、押し目がないので買えない



PSCは6400円の高値までありましたが買いが続かず5000円台へ落下・・

まぁ今日はS高明けなのでこれでOKです!

6000円台乗せは5000円台でもう少し土台を築いた後の方が良いと思います




先週の金曜日に200株仕込んだ協立情報がS高になりました。

また・・テクノスジャパンも良い感じで3100円台復帰!


明日以降は、このソリューション系2銘柄に期待です







先週木曜日の新興暴落・・・・あれは一体何だったのでしょうか??

今から思えばあそこは天与の買い場でしたね・・・


明日以降・・・さらなる高値追いの展開になることを祈りたいです








では~・・・今週も頑張りましょう!



イメージ 5




5/20(月)   午後7時前








<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");