ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

5/17 リバウンド!

昨日の後場寄り直後の新興市場はこの世の終わりのようなムードでしたが

一夜明けた今日は各銘柄に幅広い買いが入り全面高


特にマザーズ市場はセクター不問で大幅高銘柄ラッシュ

どうやら昨日後場のプチセリクラで底を打った模様・・・

ホッと一息です









イメージ 1
イメージ 2


昨日の後場のセリクラの場面でS安板買いを敢行した2銘柄 Oisix   PSC

本日は両方ともS高になりました


PSCの方は、もちろんそのまま鬼ホですが 

クリック口座で200株現物持ちのOISIXはリカクしときました



昨日の暴落の余韻が残り、信用の投げと思しき売りの出た今日の朝寄りは絶好のチャンス

またとないバーゲンハントのチャンスなので

多くの銘柄に、ド底値で買い指して網を張っていましたが・・・

獲れたのはテクノスジャパンだけ・・・

これの2700円台は超美味しかった

その後、2800円台でも追加し、合計300株持ちで週オーバーです


同じく狙っていた本年IPOの協立情報も2ロット仕込み完了!

微マイナス発生ですが、来週以降、下がるようなら自信を持って買い下がりです!



昨日ブン投げたお稲荷さん・・・

持っていないとどうしても気になるので、とりあえず3個だけ買っときました。




イメージ 3

今月から再開したSBI証券でのトレード・・・

なにしろ指数高値圏に位置する状態の下でのスイングトレードですから、

底値圏から始めたクリック証券の時みたいに簡単には含み益は増えませんが・・・

やっとそれなりに利益が出てきました


一番大きかったのはS高を決めた伝説の株PSCです。

来週も・・・とりあえずPSCが大きく跳ねることに期待していますが・・・

今日仕込んだテクノスジャパン  協立情報

近いうちに必ずや高値を抜けてくれると信じております




-----------------------------------------------------------------------------------------




今週は非常にボラタイルな相場が続きました

でも・・・・終わってみれば日経は年初来高値更新!

今後、変なことが起きない限り、夏の参院選の頃には17000円程度になっているかもしれませんね





では・・今週はお疲れ様でした~



イメージ 4



5/17(金)  夜8時過ぎ










<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");