ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

Oisixのお試しセットが届きました♪

イメージ 2




12日の日曜日に申し込んだOisixのお試しセット・・・・

後場ザラバ中のクソ忙しい時間帯に・・・・宅配便で届きました 



早速・・Oisixの具材を使って今夜の夜食を作ってみました


イメージ 1


これは全て、本日送られてきたOisixの具材を用いて作ったディナーであります


左の黒っぽいのは キクラゲです。  ゴマだれで食べました



豚肉は・・・・回鍋肉にでもしようと思ったけど

具材の良さを確かめるため・・軽くしょうが焼きにしてみました 



それぞれ、それなりに美味しかったけど

わたし的に一番感動したのは、画像にあるミニトマト

Oisix用語では みつトマト・・と呼ぶらしい


見た目は、そこらのスーパで150円くらいで売ってるミニトマトと変わりませんが・・

食べてみたら美味しいのなんの・・・

私がこれまでの人生で食べてきたトマトは一体何だったの???

私の人生返して!!・・・って感じでしたね



あと・・・・レタスも柔らかくて美味しかった。


それと・・・カリフォルニアオレンジも最高だった。

こんなにも甘くておいしいオレンジは食べたことがない



Oisixのお試しセットは、複数のブロ友さんも注文されたようです



イメージ 3




おぉ~い・・・・Oisixお試しセット仲間のみんなぁ


私が言ってることが本当だってことは


食べてみれば判るよ~









つ~わけで・・・

皆様に先駆けて・・Oisixお試しセットを食べた感想を述べてみました














へ??  (´・д・`)  株の話はどうしたのか?ってか??








イメージ 4




イメージ 5


今日みたいな新興暴落の日に・・・株で勝てる訳ありまへん


低位株はとりあえず一旦ロスカしました。

あと・・・200株持ってたテクノスジャパンをブン投げ・・・  これだけで16万ほどの大損

ついでに、お稲荷さんもブン投げてやったぜ 



後場寄り直後・・・マザーズ指数が▼130P下落した時点が陰の極だと判断し・・・

得意技のS安板買いを2銘柄で敢行・・・・   

お試しセットが届いたからって訳でもないけど Oisix      そして PSC

PSCはSから少し浮いたけど・・Oisixは結局S安のまま大引け   プゥ~





-----------------------------------------------------------------------------------------



昨日の5.15新興テロ以降・・・新興市場の地合いが急変しました

マザーズ指数は昨日の高値から最大で25%近く暴落

今日は前場からジャンル不問で売り仕掛けが入りましたね・・・


後場後半にやや持ち直したとはいえ・・・

チャート的に大きな亀裂を生じた銘柄が多発

この修復には少し日数を要しそうです

悪いことに明日は金曜日・・・

明日も相当な下げを覚悟しています

新規買いは週明け以降にする予定・・・

もちろん・・極端に売り込まれる銘柄があれば拾っていきますが・・・






では~ 暴落に負けないように・・・明日も頑張りましょう



5/16  夜9時20分


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");