ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

5/14(火) 山は動くか?3649PSC

イメージ 1
イメージ 2


日経は小幅安

しかし我がマザーズ指数は+5%の大幅上昇!


今日は意外にもバイオ関連が爆上げ・・・

昨日の記事でバイオ\(^o^)/オワタと書いた自分自身の曲りっぷりに呆れる今日この頃・・・








イメージ 3
イメージ 4

お稲荷さんはアカンなぁ (´・д・`)

今日みたくバイオの強い日はしっかりと反発してもらわないと困る

でも・・私はお稲荷さんは絶対に離さないぞ!

明日1300円接近するようなら400株ほどナンピンしてやる (、・`ω・)▄︻┳▅══―▪


ファルテックには参ったな・・

昨日は+5万ほど含み益があったのに、引け後の糞決算のおかげで今日は爆下げ 

まぁでも・・ジックリ待てば買い値回復するはず。 




テクノスジャパンも現時点では利が乗ってるけど、決算がクソだった。

これも下手すると明日は含み益が含み損に変わりそうだ・・・




 2013年5/14  PSC伝説復活か?


このように・・イマイチ冴えないマイポートフォリオですが、今日は大きな収穫があった

そうです (=^・ェ・^=)ノ  2012年度の爆上げ大賞  3649PSCです


ご存じの人も多いと思いますが、

この銘柄は2012年1月半ば833円を底に3月半ばには18920円のスッ高値をつけた伝説の株

2ヶ月足らずの短期間で22倍に化けたのです

この時のPSCの基地上げに比べりゃ・・今のガンホーなんて線香花火みたいなもんだ 


これ↓ PSCの月足チャート

イメージ 5


1年近い調整を経て・・いよいよ大山が動き出したように見えるのは私だけ??



まぁ相場のことですから、今後どうなるか判りませんが

とにかく今の相場というのは、騰がる銘柄は常識外れの上昇を遂げる


明日以降・・期待が膨らみます




-----------------------------------------------------------


今日も個別株の動きは極めて良好でした

明日も新興バブルの流れが続くと良いですね



ではでは~・・・また明日~


イメージ 6




5/14(火) 夜8時過ぎ





<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");