ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

5/13 日経&新興 ともに堅調

イメージ 1
イメージ 2


日経もマザーズも+1%を超える上昇!

ジャスダック指数は2.8%の上昇です


今日は、大型も中小型も幅広く買われましたね



ただし・・・バイオ関連だけは全く蚊帳の外


相場の流れは、バイオみたいな夢株よりも足元の業績良好な銘柄へ・・・

私自身・・・現物でバイオを多く抱えている身ではありますが・・

ハッキリ言ってバイオ相場はもう飽き飽き・・・


業績相場への新しい流れは大歓迎であります



今日もゲーム屋が買われ、本年上場のIPOも爆上げ!

明日から非常に楽しみになってきました







イメージ 3
イメージ 4


前述のように、バイオ関連はオワタ臭いので、イナリサーチの高値ポジをロスカ

株数を縮小しました


強かったのが、金曜引け後決算がイマイチで下げを覚悟していたソフトマックス

この決算でS高手前まで買い上げられるところが今の地合いを象徴してますな


数年前までなら、新興銘柄の決算マタぎは自殺行為だった・・・

数値が甘ければ叩き売られ・・・少々数値が良くても寄り天でマイナス引けが当たり前だった


まさに隔世の感があります



明日は・・持ち株ではジーンテクノ  オイシックス  テクノスジャパンが決算


ジーンについては

バイオの地合いが冷え切っているので決算内容に関係なく叩き売られるでしょう

S安の1度や2度は覚悟しています


買われ過ぎの新興バイオは大きく押して一度冷やした方が良いです

ジーンにせよUMNファーマにせよ、

すでに買値相当額はリカク済みのタダ株なので売ることはしませんが、

こんなスッ高値で買う気も毛頭ございません

買いを考える水準は

UMNで2800円前後  ジーンで3000円前後・・ラクオリアで900円台辺りでしょうか?





以上のようにバイオについては当分期待していませんが

オイシックス  テクノスの決算マタぎに関しては楽観しております








週始めとしては上々のスタートになりましたね

明日も頑張ってこの上昇トレンドに乗っていきたいと思ってます

SBIの信用口座では、

徹頭徹尾バイオ関連を避けてPFを組んでいくことは言うまでもありません






イメージ 5






5/13 午後5時過ぎ


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");