ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

2/13 トレード日誌(簡易版)

例年、年度末の2~3月は多忙なのですが、今年は特に忙しい

まぁザラバだけは時間を捻出してPCに貼り付いていますが・・・


とはいえ・・・最近の新興の地合いは悪い

今日は、昨日売り込まれたバイオ関連はリバウンドしましたが、

バイオ以外のマザーズIPOは惨憺たる状況

とりわけグリーの爆下げに連動してゲーム屋系の コロプラ  enish モブキャストが崩壊的下落


バイオ関連以外を仕込みたいんだけど、銘柄探しが難航しております








イメージ 1
イメージ 2


銘柄総数はわずか6銘柄

リカクできる銘柄はリカクしましたので、建値総額も減少

非常にコンパクトなPFになりました


細谷火工は上手くリカクできました。

しかしコロプラはロスカ


本日新規買いしたのは得意中の得意銘柄 3Dマトリクス

まぁ3DMは別口座で現物で200株持ってるので、

クリック信用玉は適当にリカクする予定ですが・・










そんなわけで・・・ 買う気は満々なれど買うべき銘柄が無い状態

明日は、ビューティーガレージ   買い取り天国の2銘柄がIPOしますが・・

この近隣銘柄でもデイで狙ってみましょうか~






イメージ 3




ちとこれから事務仕事がありコメ返遅れるので、今回はコメ無師にて失礼


2/13  夕方6:30








<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");