ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

2/15  簡単報告

最近、昼間の事務仕事が多く濃密なデイトレができまへん

でも・・可能な限り板は見ております

今日のマザーズは酷過ぎましたね

特に昨年上場組のマザーズIPOはセリクラ的な売られ方だった。

どんだけ厳しい指値にしても刺さりそうなので、さらに下に指値を変えてしまう

それでも コロプラ だけは約定してしまいましたが・・













イメージ 1
イメージ 2


ご覧のとおり 超軽量ポジション

リカクできるポジションは全て売り切りました。




長きにわたりホールドしていた地面師サンセイランディック

収益率が一向に改善しない昨夜の決算数値を見て、寄りで全部ブン投げるのは予定の行動

まぁ買い値が低かったので少しは利益が出ました。




ラクオリアは本日引け後が決算なので、保身のためポジションを軽くしておきました・・

発表された決算数値は、ラクオリアスペシャル決算バージョン炸裂!

予想を上回る悶絶クソ内容 ・・・  

もはや会社の体をなしていない 

週明け月曜日にラクオリアに電話したら

「現在この電話は使われておりません」 とかのアナウンスが流れても何ら不思議ではない!!

( ・`д・´:  さすがラクオリアだ



でもこれは覚悟の上です。

仮に月曜日S安になろうとも、買い値が低いので含み益がクッションになってくれます!


ラクオリアのような役員一同夜逃げ寸前系の上場詐欺会社を買うには、

これくらいの覚悟が必要かと思います。


まぁ私の場合は・・
これまで回転売買で十分に利益ゲットしているので

来週倒産して株価0になってもOKなのです







◆ とにかく今日は・・カイオムについて語らねばなるまい (`・ω・´)


↑の持ち株一覧からカイオムの名が消えていることにお気づきだろうか?

そうです (=^・ェ・^=)ノ  

クリックの100株  及び 松井の300株中100株は本日売り抜けました


カイオムは恩株なんだけど・・・私は常々警鐘を鳴らしてきたはずだ

この会社は決して信用してはならない・・ってね!


わたし的に決定的だったのが先週の悶絶クソ決算・・・

とにかく 言ってることと実績が全く伴わない会社だ・・

この部分で・・ナノキャリアや3Dマトリックスと根本的に違う。




今週のカイオムの弱さは異常だった

3連休明けの火曜日にいきなりS安。

その後のリバも弱い


板は語っていた・・・・   

これは単に 決算嫌気の売りではない・・・何か大きな悪材を内包している

昨夏以来抱えてきた@900円のポジションとお別れするのは非常に辛いけど・・・

自分の胸騒ぎを信じて、11000円台でリカク






私はてっきりプロトタイプ完成遅延だと思っていたけど・・・

今日の引け後IRで疑問が全て解消した






増資・・・・  

いや~・・・これは全く考えてなかったな  全くの想定外だ


しかも割当先がマイルストーンCM

私はこの名前を聴くとぞっとする。

過去に キャンバス  デウエスタンセラピテクス研究所 セルシードが手を染めた禁断のファンドじゃないのか?

世界初のアドリブ創出技術を持つと自称する会社の増資受け入れ先が

あろうことかバイオの墓場ファンドのマイルストーンかよ・・・・・  

なぜグラクソや中外が一部でも引き受けてくれない?


わたし的には 先日の悶絶下方修正より今回の増資の方が数倍ショックだった・・・・ 完全に失望した












イメージ 3



現在(午後8時過ぎ)のPTS気配です



バイオの崩れ方って凄いでしょ?

先月29日に21280円の高値を付けた銘柄が・・その翌々週に1/3近くまで下落するんです












かくして波乱の1週間が終わりました。

今週は月曜が休場だったので4営業日しかなかったんだけど・・

何だか疲れたな・・



でも・・・クリックのPFからカイオムを外してホッとした。

本当にこの銘柄は負担だった・・・

爆益をもたらしてくれた株なんだけど・・・感謝の気持ちより後味の悪さが印象に残る

この後の株価がどんだけ下がろうとも・・・もう二度とカイオムは買わないと思う



まぁ松井にはまだ200株の現物があるので・・これは長い目で^^

いくら下がっても・・・まさか買い値の900円を割ることはないでしょ~





そんなこんなで・・・

1月の月間成績は初のミリオン達成で喜んでいたのですが・・

2月はその大半を食いつぶす結果になりそうです・・・ プゥ~


でもこれは・・トレードで大損ぶっこいだからじゃないのです

カイオムがアホみたいに上がった1月は、含み益がミリオンに達した。

逆に今月はカイオムがアホみたいに下がったから2月成績が爆マイナスになった

これだけのことです






来週からはカイオム抜きの正味の勝負が始まります










ではまた来週~

イメージ 4








ちと今夜は疲れ気味なのでコメ無しにて失礼 


2/15 夜9時前















<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");