ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

1/16  簡単報告

今日は、夕方からさっきまで225ミニで頑張ってたので結果のみの簡単報告




イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3



本日の雑感


おそらく誰も予想できなかったであろう日経▼278円安。

しかも寄り天でザラ場中に爆下げ・・・

さすがにこれは新興の地合いを冷やした。


持ち株では・・・特に復興関連が壊滅的打撃

どうもこの復興関連ってのは苦手だな (`・ω・´)

日経上がってもそれほど上がらず、日経下げには思い切り連動するような気がする。

要するに・・復興関連全体に高値圏なんだろうね・・ ここからの一段高を望むのは厳しいのかも



全体としてのポジションは少し減らしました

新規買いは、いかにも売られ過ぎのエストラスト・・のみ




今日は総じて持ち株冴えない中・・・UMNファーマが指数と逆行高!

終値ベースで上場来高値を更新しました。 イヨッシ!

他の持ち株は見るべき点なし



やはり明日もUMNを中心としたバイオ銘柄に期待するしかありませんね





◇ 先物でサクッと・・


                                                  +12000円だぁ!   ↓
イメージ 4


ザラバで▼278円も下げて・・・夕場でもさらに▼100円下げるって・・一体何を考えとるねん

10500円割れは問答無用で買い!


日経がプラ転した瞬間に決済しました













明日こそ日経反発して欲しいですね・・・

せっかくの好相場・・・・無神経な大臣の発言ごときで潰されてはなりません








               ※ なお、今夜は遅いのでコメ無しにて失礼


イメージ 5


1/16(水) 夜9時前











<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");