ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

1/17  特別な思いの日・・

まずは今日のトレードダイジェスト


前場は小反発で引けた日経

昼休みに何があったのか知らんが・・後場は大GDで▼100円で寄り

これだけでもビックリなのに、その後も売りに売られ一時は▼160円も下がる場面も・・・

んで結局は大引けでプラス引け (´・д・`) はぁ??



まぁ私の場合・・・

こういう日経のフザけた動きに翻弄されるのが嫌だから新興株専門でやってるわけですが・・

こんだけ先物が乱高下したらさすがに新興株も悪影響受けます。


今日は特に復興関連が酷かったですね






イメージ 1
イメージ 2


持ち株数は大幅削減

復興関連として期待していた神東  佐藤渡辺  豪鉄工・・・・全部整理しました。

結局のところ・・・ GMOクラウドと地面師以外は全てバイオ関連になってしまいました。


だいたいからして他口座で現物でバイオを大量に抱え込んでいるので・・・

クリック証券口座は、出来ることならバイオ以外の銘柄を揃えたいのですが・・・

なにしろ今の相場はバイオ以外は上がらない。

結局のところ・・・アベノミクス銘柄では全く勝てませんでした・・・


ちょっと明日から作戦の練り直しですね



今日は・・バイオの持ち株の中で UMNファーマ   ジーンテクノの2つが輝いた

特に・・・朝の場が開くと同時に悶絶IRの出たUMNファーマが寄らずのS高


このUMNファーマは、多くのブロ友さんと共有する銘柄です・・・






では・・・・ いきますよ・・・・ (`・ω・´)




いつものやつね・・









イメージ 3





先ほど確認したPTSもこんな感じ↓

イメージ 4


確変2連荘ほぼ確定だろ 



おそらくホルダーさんは・・・

連続S状態のUMNを抱えて気分の良い週末を過ごすことになりそうです・・・







ジーンテクノも良かった。

コード隣接のUMNに連高し、後場終盤はあわやS高を目指す勢い

最後の最後に失速して長い上髭を残しましたが、終値ベースで1900円台を維持


明日も寄りから激しい売買が繰り広げられそうです。







そんなこんなで・・・・結局今日もバイオだけが活躍する相場でした。


まぁ持ち株の大半がバイオの私にとっては有難いことなのですが・・

もう少し他のセクターにも頑張って欲しい・・というのが本音です






平成7年1月17日


話が急に変わりますが・・・・

関西人にとって、この日は忘れられません



イメージ 5


あの惨禍から早や18年・・

実は私も被災者なのです・・・



 2年前の3.11東日本大震災の時もショックだったけど・・

私個人としては阪神大震災の方が強く印象に残っています





<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");