ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

1/15 未曾有のバイオ相場到来!

今日はもう・・・多くを語る必要はないでしょう・・・(`・ω・´)

この監視リスト銘柄が全てを物語っております



イメージ 1


上がった銘柄群だけを意図的に選んで貼ったのではありません・・

普段見ている銘柄をそのまま貼ったのです。






もちろん・・・現物バイオコレクションはとんでもないことに・・・


イメージ 2

特にテラナノキャリアが凄い。

そして・・もう買い値回復は無理と思っていたキャンバスまでもが息を吹き返した・・・・


カイオム終値で1万円回復

3Dマトリクスは上場来高値更新です




昨秋・・・山中教授のノーベル賞受賞から始まったバイオ相場ですが・・

かくも大きな相場に発展するとは・・・・私自身が一番びっくりしています












イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5


爆上げクラッシュの現物バイオコレクション銘柄群と比べ・・・・

クリック信用口座のバイオ銘柄群の弱いこと弱いこと

よくまぁこんだけ貧乏くじバイオばかり買い集めたもんだ・・・



新興バイオ銘柄 百花繚乱     S高が当たり前の中・・・

UMNファーマの上昇率はたったの+4.5%

ジーンテクノに至っては僅か+8円高って・・・



まぁ一番マシだったのは、ラクオリアでしょうか??

いつもならラクオリアスペシャル炸裂で430円台で引けるはずが、460円台で留まったのですから・・・




バイオ以外の銘柄も全然ダメ  私の銘柄選択が根本的に間違ってるクサい

復興関連は本当に上がらんなぁ・・・

地面師も全くもって人気の圏外・・・




新規買いは、エニグモ 地盤ネット等直近IPOカチ上げの流れを信じ

3669モバイルクリエイト

でもこれも上値重いなぁ 

先週末の決算数値は良かったんですけどね・・・




他では、現物で3個持ってるGMOクラウドを信用でも3個追加。

二階建て状態になりましたが、8万超えてくるようなら現引きして二階建て解消の予定です。











つーことで・・・

バイオばかり頼っていてもダメなので、他のセクターを物色しているのですが

なかなかヨサゲな銘柄が見つかりまへん (´・д・`)



ちと今夜は明日以降買うべき銘柄研究をしてみる予定です


イメージ 6





1/15(火) 夕刻





<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");