ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

天皇賞・秋 切り札!エイシンフラッシュ

朝から素晴らしい好天に恵まれた千葉地方

今週はトレード三昧でしたので、

気分転換も兼ねて、今日は津田沼のショッポングモールまで足を伸ばしてきました!

カップルや家族連れで一杯でしたが・・・

かれこれ4時間くらいブラブラとウインドウショッピング

結局買ったのは秋物衣料三点で、計13000円ほどの出費!


家に戻ったのが夕方5時過ぎ・・・

今日は5時半まで前売り馬券が買えたんですね^^

明日の日中は仕事等でPCがビジーなのでPATにログインするのが面倒

ぎりぎり締切時刻に間に合いました



天皇賞前売り購入馬券画像&予想

イメージ 1



中心には昨年の私の中での年度代表馬 エイシンフラッシュ

イメージ 4


昨年の馬券収支は辛うじて黒字計上したわけですが・・

天皇賞春  有馬記念の二つのレースで2着に来てくれて当たり馬券を生産した同馬。

早い話・・・・エイシンフラッシュでの馬券しか昨年は当たらなかったw

今回も・・私の切り札馬 エイシンフラッシュ に一肌脱いでもらいましょう


エイシンフラッシュが好きな理由のひとつ・・・ 

父母両系にサンデーサイレンスの血が一滴も入っていない点

サンデー系の馬たちの運動会状態のJRA競馬に対するアンチテーゼ


同馬は一瞬の切れ味で勝負するタイプではないだけに追わせる外人騎手の方が良いと思う。

実力的には人気上位馬と何ら遜色なく、

昨年の有馬ではあのオルフェーヴルと差のない競馬をしている


馬混みに強いのもこの馬の長所です

傑出馬不在の今回・・・ゴール前、混戦になり

ドサクサ紛れにデムーロが馬群から抜け出るシーンが今から目に浮かぶ・・(`・ω・´)ふむふむ





イメージ 2


秋の天皇賞と言えば・・・

スペシャルウイーク ステイゴールドで決まり馬連157倍の高配当を2500円ゲットした思い出のレース

これが私の現時点における1レースでの最高勝利金額です。

今と違って昔の競馬はレース内容も配当もアツかった。

私もこれに応えて・・・ビッグレースには2~3万張っていましたからね^^





では・・・・発走は明日の3時40分

熱戦を期待しましょう


イメージ 3



10/27(土)  夜7時UP






<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");